酒よりナンパ?


f:id:gengasan:20210503111504j:plain


3泊4日のたこ焼き遠征を終了して新幹線なうです。


すこし振り返りながらエモい気持ちで書いてます。


自分的に今回の遠征のテーマは、


「量より質」


でした。


帝都に行って一ヵ月…久しぶりのたこ焼きはすこし懐かしかったですが、何も変わってませんでした。


むしろ変わったのは、自分でした。


「ゲンガ、東京に染まったな」


これ、リアルにいろんな人に30回くらいゆあれました。


自分でもそれは思いました。


気づけば、1日目も2日目も鐡椀式ナンパ。


大手業者がたくさん


野生もイケメン


高身長だらけ


クラスタ同士のアモッグは当たり前


そんな場所で週末戦っている。


言葉なんていらない。


手を引っ張って


目を見て


「いいと思ったからでよ?」


これだけ。


しっかりサージングしてかわいい子を抱く。


鐡椀式のナンパ


周りからみたら鹿で酒でベロベロでブ○をローラーしてた時代を知っていたら


しゃばいと思われたかもしれません…


でも、遠征で負ける訳にはいかなかったし、プライドもあった。


結果的には、一ヵ月前までは抱けなかったであろうかわいい層を2日とも抱けたし満足。


だが、クラスタとの付き合いはどうだろう。


酒は死ぬほど飲めたか?


3日目の昼、チョロ氏と昼にカレーを食いにいったときに語り合った。


ナンパと酒について


ナンパしないとおもしろくない


酒を飲まないとおもしろいない


酒を飲みすぎるとナンパできない


ナンパばっかりしてても楽しくない


どれが正解なのだろう。


いろいろなご意見があると思います。


「ゲンガ東京に染まったな」


=酒飲まんとナンパばっかするようになったな


だと思っています。


たどり着いた答えは、


今日は死ぬまで飲もう


無事3日目は、2時前に死亡しゲボ、故さよならオンリーに連れて帰っていただき就寝


2日間、鹿で本気でクラナンして、3日目は、酒飲んで死んでしまった遠征でした。


また、夏に帰ってきたときは、酒も飲めてナンパもできるかっこいい男になって帰ってきます。


とりあえず、今日はて、つはよ?