Genga Last Dance


邪道坊流ゲンガです。


仲が良い方々には、伝えていましたが、


4月から帝都に活動拠点へと移します。


帝都の方は仲良くしてください!




界隈入りから約1年。


とても濃い一年でした。


チーム対抗戦にでたり、えちえちで遠征に行ったり…


したらばで叩かれたり…


輩に絡まれたり…笑


プライベートでも、ご飯に行く方もできました。


どれも良い思い出です。


そして、もっと早くみんなと出会いたかった…


どんな時も仲間に励まされ続けました。


仲間とたくさんコンビしてたくさん即り、たくさん酒飲みました!


界隈して間もないときは、即に必死で周りの目を気にせずやっていました。


その甲斐もあり、鹿2○連勝記録もありました。


でも、半年程するとナンパ欲がなくなりました。


即に対する熱意が薄くなりました。


その時、気がつき、思いました。


刺激がたりない…


自分から変わらなければならない。


まずは、活動拠点を変えよう。


そして、勉強し、帝都行きを決めました。


たくさん良い人がたこ焼きには、います。


いつまでいっしょに酒飲みたい人がいます。


でも、いつか変わらなければならない。


失敗を周りの人のせいにしてはならないと多くの方は言います。


その通りだと思います。


でも、環境を変えたい。帝都の女の子を即りたい。


決して、たこ焼きクラスタに飽きたのでは、ありません。


むしろ離れたくありませんし、みんな大好きです!


でも、自分が変わらなければならない。


そのため、帝都へ移動してみます。


この選択が正しいかどうかはわかりません。


でも、若い今だからできることかなと思います。


ビックルさんはじめダンチルの方々、8さんはじめとするえちえち会の方々には、たくさんお世話になりました。


また、年上の方々には、ご飯に誘っていただきました。


プリ男は、永遠のコンビ相手です。


N君は、いっしょに爺を守る仲間です。


みんなありがとう!


また、いつかたこ焼きで舞いたいです。


それまでお元気で!


鹿はよ、爺はよ、目美異夢はよ?